伊能こし餡

伊能こし餡

伊能こし餡といいます。好きな時に書いて好きな時に休む

短編「ただ君だけを」

短編「ただ君だけを」

本日完結致しました!
第一次世界大戦時のロシアという世界史の中でも特に難しい時代を舞台に、愛に生きた2人の物語でした。

ハッピーエンドとは言えない終わり方でしたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます(:D)┓ペコ

この作品、更新する度にしおりが最新話に移動していて、それが更新の励みにもなりました!

もしかしたら、もう一作くらいロシアを舞台に書くかもです。

無事に完結させることができてとりあえずホッとしてます。
登録日 2019.07.22 23:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.17 19:47
伊能こし餡
伊能こし餡

二色さん

Twitterでもお世話になっております(:D)┓ペコ

読了ありがとうございます!
拙作で読みにくい箇所も多々あったと思いますが満足いただけたでしょうか?

もっともっと良い作品を書けるように頑張ります

解除
2019.09.17 17:15
二色燕𠀋

お疲れ様やす(今さらですが)
ちょいと前に読み終わったよ!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。