秋山龍央

秋山龍央

BL好きな文字書きです。商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

「転生先は猫でした。」番外編公開いたしました!

「転生先は猫でした。」番外編、久しぶりにリバ系えっちが書けて超絶楽しかったです!
私の趣味にお付き合い頂いた皆様、本当にありがとうございました…。

最初、「でも綺麗にハッピーエンドでシメられたんだから、わざわざ蛇足のような番外編投稿することないかな~」とか「でもリバ系えっちがどうしても書きてぇ~」で書こうかどうしようか悩んでたんですが、たまたま読んだ小説に、

『おれとアイツの二人は別にホモってわけじゃない…。ただ、おれのペニスとアイツの穴、そしてアイツのペニスとおれの穴がちょうどぴったりだっただけだ。だからお互い、心配なくお互いの間を出入りできてたってだけだ。』

っていうトチ狂った文章があって「セックスの理由ってそんなことで良いんだ~!細かいことを気にしてた自分が馬鹿みたいだな!」って思って書きました(^ω^)

ちなみに上記の文は別にBLでもなんでもなくて、イギリスのヴィクトリアン王朝時代のポルノ雑誌『ひげをなくした話』のプロローグに出てくる一文です
よくBLで「おれは別にホモじゃない!あいつのことが好きなだけだ!」っていうパターンはよく聞くけど…
イギリス人、未来に生きすぎでは?
登録日 2019.07.22 23:58

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.07.28 14:36
秋山龍央
秋山龍央

>みよ様
そう言って頂けるとホッとします、ありがとうございます!
100年以上前のイギリス人の感性に追いつける気がまったくしないですよね!

>モブみかん様
いつもありがとうございます、皆さんの温かいご感想にホッと一安心です!
イギリス人マジパネェですよね!

2019.07.23 01:50
みよ

お疲れ様でした。番外編も面白かったです。しかし、イギリス人ってスゲー‼ 「お前の物は俺の物、俺の物も俺の物」ってのも、エゲレスのシェークスピア先生でしたっけ? どっから降りてくるんだろう…。おそるべし大英帝国。

2019.07.23 00:29
モブみかん

番外編お疲れ様でした!

2人が尊すぎて。好きすぎました。
その、、未来を生きるイギリス人に感謝です。

なんか、語彙力の欠片もない感想すぎたのですが、とりあえず大好きです。

3