ちゃこ

ちゃこ

普段は読者専門。 時々書きたくなるので投稿もしてます。 駄文ですがよろしくお願いします!

完結しました!

何やら最初は全2話の予定でしたのに気が付けばこんなに…!笑

処女作な上に文章も読み辛くすみませんでした…!
読むのと書くのではこんなに違い、また難しかったです泣
書きたいものを表現するって本当に難しいですね…。

まぁ、何はともあれここまでお付き合い下さった方に感謝です!
感想は全て目を通していたのですが、完結させるまでは…!と思い返信していませんでした。
順次お返事は書かせて頂きますのでもう少々お待ちくださいませ!

ありがとうございますー!
登録日 2019.07.23 02:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.07.23 17:17
ちゃこ
ちゃこ

ダンケルク様

最後まで見て頂きありがとうございます!
何とか終わらせる事ができました笑
また気力があれば書き切れなかったエピソードなど書くかも?しれません💦

ただ、今新しいお話も上げ始めたのでしばらくはそちらが優先になります😊

解除
2019.07.23 03:24
ダンケルク

更新お疲れ様です。
完結してしまいましたね。
もう少し続けて欲しかったです。
次の作品を楽しみにしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。