高見 梁川

高見 梁川

ゲームと歴史とファンタジーをこよなく愛するおっさんです。

何が起きた? と思ったら……

恐怖体験や殺人事件都市伝説ほかの駄文のポイントが40万ポイントを超えています(笑)
異世界転生騒動記でも精々6万ポイントだったのに……
謎の回答は、昨晩テレビ東京で放送された最恐映像ノンストップで、秩父貯水槽遺体遺棄事件が取り上げられたためらしいです。
その放送を見た視聴者の一人が私の読者で、藤田ニコルさんのツイートにリプライでリンクを貼りつけたというわけで。
おかげですごいアクセスです(笑)こんなこともあるんですね。
登録日 2019.07.25 20:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.10.02 08:48
つきよたけ

外伝でも構わないので、更新して下さい。
嫁ズの子育て奮闘記など読みたいです。
気長に待ちます。

解除
2019.09.27 15:53
桜梅桃李

いつも楽しみに読ませて貰ってます。
忙しいとは思うのですが、いつ頃投稿が再開するのでしょうか?wab 版も楽しみにですが、書籍版の15巻の発売も楽しみにしてます。ですのでそろそろ投稿再開お願いします。

解除
2019.09.06 14:54
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2019.09.06 14:54
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2019.07.29 01:10
danzi

いつも異世界転生騒動記を楽しみに拝見しております。
他の作品は全くノーマークでしたので、時間があるときに拝見させて頂きますね。
駄文、不正しか考えられないと余計なコメントを残す人がいてびっくりです。よほど悔しかったのでしょうが。
それもまた人気の証ですよ!
多々お忙しいことと思いますが、頑張ってください。応援しております。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。