さくら蒼

さくら蒼

小説家になろうにて同タイトルを連載中。主に女性向け年齢指定作品を執筆しています。

はじめまして!

完結してからこちらに投稿するというのもおかしな話ですが、
改めまして さくら蒼 と申します。

主にTL小説など、R18作品の執筆をしています。
これからも時間を作って作品を投稿していきたいと思っているので、
末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

さて、先日完結いたしました『きみを抱く理由』ですが、
しばらく番外編としていくつか短いお話を続ける予定です。
毎日21時更新を途絶えるまで続けていきますね。

また、先日Twitterアカウント(@39ra_a0)を開設いたしました。
低浮上気味ですが、いろいろ告知などはそちらで行ってまいります。

それでは、これからどうぞよろしくお願いいたします。
コメント 0
登録日 2019.07.29 19:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。