柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

8月完結予定です(*ノωノ)

公開開始からちょうど1年♪
「恋に生きる転生令嬢 乙女ゲームのシナリオなんて知りません!」は
2019年8月10日をもちまして完結予定です!

ご覧いただいている皆様には、
永らくお世話になりました!

約500話、約200万字でようやく本編完結です(*'ω'*)

最初にプロットを立てた時点で、
おおまかに設定していたことをどうにか全部消化し、
ようやく恋愛ハードモードは終了です……!

3000件を超える感想をお寄せいただき
後半はほぼラーメンの話で盛り上がってしまいましたが
このようなゆるい作者にお付き合いいただきまして
皆様には感謝しかございません。

本当にありがとうございました。

今後はサレマリ新婚生活や数十年後のお話を
延長話として少しずつアップして行けたらと思っております。

「え?完結なのにまだ書くの?」
と、早くも終わる終わる詐欺を感じさせますが
新作もありますので、
今後はゆったりと延長話を書いていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)


★☆まさかの書籍化!
2019年6月に1巻発売しました。ありがとうございます。
Amazonや楽天などでも販売中ですので、どうかお宅の子にしてやってください。
よろしくお願いいたします!

登録日 2019.07.31 10:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.08.01 22:59
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます😊

完結に気を取られていましたが
一周年という考え方もあるのですね!
(๑>◡<๑)

やったーって思っておきます!

長かったような、早かったような。

サレマリには幸せになってもらいたいものです。

解除
2019.07.31 21:09
ぽんぽん

終わってしまう寂しさと。最後の楽しみで複雑でしたが、後日談もゆっくり書かれるとは嬉しいです。作者さんの作品は好きなので今後もご無理なく執筆されると良いなあと思います。

解除
2019.07.31 17:15
まお

毎日更新される度にサレマリのイチャイチャを見て楽しんでました...w
終わってしまうのはやっぱりさみしいですけど、番外編も楽しみです!
500話!いつの間にかそんなに言ってたんですね、お疲れ様でした。あと数話と番外編頑張ってください!
これからも新しい作品楽しみにしています!

解除
2019.07.31 15:36
にゃん

なん…だと…?
後日談あるのは嬉しいです!
一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
一年で500話ってめっちゃハイペースですね(改めて)

解除
2019.07.31 11:41
Reika

あぁぁ…ついに終わってしまうんですか…!
(数十話消化しきれてない奴←)
でも数十年後の話とか何それめっちゃ気になります(゚д゚)
取り敢えずはよ纏まった時間とれろ…!
サレマリ読み始めたら暫く読んじまうから……!

それと1周年おめでとうございます!
オメデトサンコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。