帝亜有花

帝亜有花

亀の如くのんびり書いてます。 今日も空が青い・・・・・・。 不定期更新です。

夏か

気がついたら夏になりましたねぇ。
天気のことしか言ってない気もしますが(笑)

さてさて、サテは南京玉すだれ?
恋愛ジャンルの方更新しました。
今回は恋愛要素うすーい、うすーい、話ですが、まあ、ほのかさんがどう成長していくかなあと、自分でも思考が路頭に迷っとりますが(`・ω・´)キリッ

愛華さんは今どきな? 派手目女子のイメージではありますが、あー、今どきのJKってどんなだっけー、とか思ったり、まさにジェネレーションギャップです(笑)
誰か今時JKっぽくしゃべってみてくれ(笑)
まあ、あまり小文字多い系女子も読みにくいかなとは思って控えめにしてます(´ー`A;)

次はファンタジージャンルの方更新しようかと思っとります。
今のファンタジージャンル終わったら別のとこで改作作って、その後友達に勧められて考えた所謂なろう系的なファンタジーも書こうかなとは思ってるけど何時になるやら(笑)
あと、書くなら別のネームで行くけれど。
コメント 0
登録日 2019.08.02 17:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。