冬生羚那

冬生羚那

拙いですが一生懸命書いていきたいと思いますので宜しくお願いします。

内容表記について

おはようございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
現在更新中の性奴隷『性』活ですが、話内のあれそれの表記に悩んでいます。
題名よりもその表記の方が長くなっていきそうです……(;´Д`)
でも、これを書いておかないと地雷の時に困ってしまいますよね?
もう少し纏められたらいいのですが……(:3_ヽ)_

そしてこの問題で、あらすじに記載してある後半部分に手を加えたいと思います。
そちらでも確認をしていただき、地雷は皆様各自で避けていただけたら幸いですm(_ _)m
登録日 2017.01.12 09:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.01.13 14:01
冬生羚那
冬生羚那

>黒蝶さんへ

コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

黒蝶さんの提案を採用させて頂きたいと思います( ồωồ)و グッ!
本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

解除
2017.01.13 07:10
黒蝶

こんにちは。

少し読んだだけですが、提案です。
その話がどれだけのものになるのかを、※の数で示すというのはどうでしょうか?
例えば、直接的な単語のみなら『※』、行為が入ってくるなら『※※』、激しいものや道具が入ってくる場合は『※※※』をサブタイトルの前につけるとか...。
それである程度は読者様方の方で読みとばすかどうかの判断基準にできるのではないでしょうか?
...如何でしょうか?

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。