四宮 あか

四宮 あか

カクヨムでも同じ話のせております。ジレジレの恋愛モノが好きです。

書籍発売いたしました!

悪役令嬢はヒロインを虐めている場合無事出版されましたヽ(´ー`)ノ
応援してくださった方ありがとうございます。

レンタルも開始いたしました。
書籍版も無料で1-3まで読めます。
web版で言うと、レーナが髪型どうしようといろいろ試すところくらいになります。
11ちゃんさんに、とっても可愛く素敵に書いていただいた、キャラクター紹介と挿絵が1枚見れます。

書籍版は、編集さんのおかげで誤字や不思議な日本語も修正されました。
お話もweb版とクライマックスが結構変わっております。
コメントでフォルトが人気だったので、フォルトの加筆がしっかり入っております。
もしよかったら手に取っていただけると嬉しいです。


amazonさんうれしいことに品切れしたのか、週末はamazonプライムだと1~4週間まちとのことでしたが。
入荷?されたようでアマゾンプライムでの購入がまた可能となっております!
そこが一番早く届くのかなと思います。

夏休みのおともに、ぜひよろしくお願いします。


私も、週末本当に店に並んでいるかを見に行ってまいりました。
地元の本屋さんにはなくて……(笑)

車でちょっと遠くの大きな本屋さんにいったら、ちゃんとならんでおり感動いたしました(`・ω・´)シャキーン
購入された方からツイッターやコメント欄で報告を受けてとってもテンションのあがる週末でございました!


今週は気温も高くばてばてです。
皆さんも、体調崩されませんようにヽ(´ー`)ノ
登録日 2019.08.07 11:48

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.08.08 17:12
明日月花

書籍化おめでとうございます!
本で繰り返し読めるなんて嬉しいです〰
Amazonでは、なかったので、楽天ブックスで頼んだらすぐ届きました!
レーナ様の悪役顔が可愛くて可愛くて。
ジークもさすがヒーロー!!な格好良さでした。
また恋愛小説にあるまじきジークの塩対応や、初期のシオンのドSっぷりに、超絶笑いました。いや〰フォルトもジーク様もシオンもはじめっから強烈すぎる(笑)
レーナ様といい、みんなキャラの面白さがレベル高すぎです。
本の方が、ミリーの失言具合に磨きがかかってて面白かったです。
あとグスタフシーンもわかりやすくなったように感じました。
そして、なんといっても最後の初期の方のレーナ様の切ない恋心も素敵でした。なんでしょう、このシリアスとコメディの落差が凄さ!
これからの展開もとても楽しみです!
長文失礼しました。

1