ふわパカ

ふわパカ

腐女子なオタクが自分の好きを詰め込んだ小説を書いております!bl作品3作品を連載しています。感想などいただけたら嬉しいです。是非読んでみてください…!

100!!

病み彼を読んでいただきありがとうございます😊

気付いたらお気に入り数が100を超えていました!👏

さてさて、今後も熱い展開が待っておりますので楽しみに更新を待っててくださいね♪

お気に入り数100越え!という事で今回はゲストをお招きしてます!では、ご登場いただきましょう、病み彼のあのお二人です!


「こんにちは。いえ、こんばんは?おはようございます?どう挨拶すれば良いか分かりませんね。主人公の黒金愛空です。いつも俺たちの事を見てくださり、ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いいたします」

「どうも、愛空先輩の恋人の青来夢です。いつも応援ありがとうございます。沢山の方達に俺と先輩の仲を見ていただけてると思うともっと先輩を幸せにしようって気になれます。ね、先輩?きっと俺たちのイチャイチャが増えるとみんなもっと喜びますよ」

「…っ!そっか、そういうのも見られてんだよな…うわ、もうみんなの前に出れねぇ」

「先輩、恥ずかしがらないでください。ほら顔隠さない。先輩の可愛い顔見せて?ふふ、真っ赤ですね。あ、そういうのは俺だけに見せて。みなさん、今の彼の顔は見ないように」

「…もう無理、恥ずかしくて死にそう。今日はここら辺で下がろう。な?みなさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします」

「あー、先輩行っちゃった…可愛いですよね、先輩。みなさんもそう思うでしょう?でもあの人は俺だけのものってのはみなさんも分かってますよね?ファンになんかなっちゃダメですよ?その時は…なーんて、応援してくださる方にこんな事言っちゃ怒られますね。ではこれで失礼します。これからも宜しくお願いします」


あらら…
打ち合わせしておくべきでしたね。

彼らはまだまだこれからも活躍していきますので応援よろしくです📣
コメント 0
登録日 2019.08.07 20:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。