空兎

空兎

主人公愛され主義。主にファンタジー物が好きです。シリアルな内容をいかにシリアルに仕立て上げるか模索中。 Twitter : skyrabbit81

1章完結!

『男だらけの異世界トリップ ~BLはお断り!~ 』1章完結です!皆様方に頂きました感想やBLコンテンツ内での順位を糧になんとかここまで書ききることができました。ここまでお付き合いくださり本当にありがとうございました!

次回からは第2章『ダンジョン編』に入ります。新キャラなども多数登場させる予定です。2章ではエロ成分は少し控えめになりますが恋愛フラグはしっかり立てていきますのでお読みいただけると嬉しいです。

今後の更新予定は明日はお休みをいただいて1/15から更新を再開しようと思います。1月中はなるべく毎日更新したいと考えていますが不定期になるかもしれないです。明日は『男だらけの異世界トリップ ~BLはお断り!~ 』は更新しませんが代わりにひとつ短編をアップする予定なのでそちらもお読みいただけますと嬉しいです。

ここまで応援してくださった皆様方、本当に本当にありがとうございます!皆様からのコメントやランキングのptには勇気づけられています。これからもどうかよろしくお願いいたします。


登録日 2017.01.13 12:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.01.14 13:15
空兎
空兎

やまお様こちらにもコメントありがとうございます!目が滑らなくてサクサク読める作品作りを意識しているのでテンポが好きといっていただけてとても嬉しいです!

2章でもシロムくんにはたくさんの出会いがあります。本人は望んでいませんが(笑)1度出したメインキャラは全員もう一度出したいと考えているのでミチェルさんやアレックスも登場する予定です。それまでお待ちいただけますと有難いです。

いつもコメント本当にありがとうございます!これからもどうかお付き合いいただけますよう、よろしくお願いします。

解除
2017.01.13 20:03
やまお。

一章完結まで拝見させて頂きました、お疲れ様でした!!本当にテンポ良く面白い読みやすい文章で、読むのが楽しみで仕方ありません~!!是非是非二章もシロムくんに沢山の出会いをしてもらいたいものです~!フィルやミチェルとの絡みも期待しています…アレックスも好きなので再登場まってます(^ ^)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。