モモ誕2019

土壇場で思い出しちまったぜ…😂

てことで久々の更新ですやったねモモおめでとう☺️✨笑‪🎁‬
書きかけ放置のラブレターネタとかもあるけどまあ追い追い…𐤔𐤔𐤔𐤔😂

絵が描けなくなると無言で失踪する癖のあるワタクシです😂

今後の更新もなんとも言いようがない体たらくですが…
夏の暑さのせいですのではやく春になんねえかな☺️
登録日 2019.08.13 20:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2019.08.15 20:29
終了
終了

できててわろた😂✨笑
みんな!!!! ダッシュで確認&感想投稿だァーーーーーーッ𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨笑

解除
2019.08.15 18:35
なつみかん

先程6時23分。女王さまと下僕くん【異能探偵パロディ】という題名で、駄文ながら小説を投稿させていただきました(*´∀`)

解除
2019.08.15 13:16
なつみかん

さっき短いですが1話目の下書きが完成しました!!(*´∇`*)
これから用事を済ましながら清書をして、見直ししていったら、早ければ6時頃にはアップできると思います!!

解除
2019.08.14 16:04
終了
終了

なんだそれメッチャ読みてえ😂>異能探偵

アッてことはパロディでソレ路線やって
おまけコンテンツで日常話… アリですかアリですよね☺️✨✨笑

解除
2019.08.14 12:31
なつみかん

そうなんですよね~私も利用規約読んでてどうやって路線変更かけようかめちゃくちゃ悩んでますσ( ̄∇ ̄;)

いっそのこと異能力探偵ものにでもしようかな!!(笑)

解除
2019.08.14 11:57
終了
終了

二次創作だとココの規約的にアレっぽいので
chika先生同様公式(?)パロディ路線でいきましょう☺️✨笑
ピクシヴとかならセーフっぽいけども…
ワクワク!☺️✨✨

解除
2019.08.14 11:23
なつみかん

パロディというよりは二次創作の方がしっくりくる作品なんですが
主にスズキ達の「放課後のわちゃわちゃ」みたいな短編が続いている小説です( ̄▽ ̄;)

Chika様が書かれているような壮大な世界観を作ることは私には無理だったので、できるだけねこねこ様が書かれているような本編感を重視で書いてます。(*´∀`)

解除
2019.08.14 01:20
chika@パロまんが連載中

いつの間にか小説版までパロディ制作が進んでいるだと😂www
これはシンプルに読みたいですね。
最近ピクスケの落書きばっかりしてて更新できてないのでありがてぇ☺️✨笑

解除
2019.08.13 23:19
終了
終了

イエス! イエスイエス!!!☺️✨✨笑
やった〜シリーズ化だァ(勝手に)☺️✨笑

投稿の際はゼヒお知らせください…!!!☺️✨笑 挿し絵とか勝手に送りつけたいです💖😂

解除
2019.08.13 23:11
なつみかん

趣味で書いているだけなので小説は今はどこにも上げていないんですが、原作者様のねこねこ様さえよろしければ「パロディ」(で合ってるかな?) のタグ付けていつでも投稿させて頂く所存でございます!!(笑)

ねこねこ様が書かれてる小説には足元にも及ばぬ駄文ですがそれでよろしければ……(´・ω・`)

解除
2019.08.13 23:10
終了
終了

chika先生に続きなつみかん先生にもパロ小説投稿生活を送ってもらうしか…???☺️✨笑
(マジメに読みてえ

解除
2019.08.13 22:25
mizuha

えっ、、ちょっと、なつみかん様の二次創作、あたしも見たいのですが?💦読めるトコ教えて下さい、是非!!🙏

解除
2019.08.13 22:15
終了
終了

†なつみかんサマ†
ありがとうございます〜モモよかったな〜☺️✨🎂

今年は冷夏かとタカをくくっていた頃が懐かしいです…☺️✨笑

ちょっまた気になる話をォオ𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨
どこで読めますかその二次創作はァアア𐤔𐤔𐤔𐤔😂✨笑
気になって更新どころじゃ…(そもそも更新どころじゃ…😂✨笑

解除
2019.08.13 21:58
なつみかん

更新お疲れ様です&モモお誕生日おめでとう♪

私も夏は楽しいので好きなんですが、よく夏バテするのが難点です……
ねこねこ様、今後も体調にお気をつけくださいね(*´∇`*)

最近は最初から一気見したり、自分でワカ様達の二次創作小説を書いたりして遊んでます(笑)
ねこねこ様のペースで今後も更新頑張ってください!!これからも応援していますO(≧∇≦)O

解除
2019.08.13 21:03
終了
終了

†chika先生†
スランプで脱ぎ捨てたアカウントは数知れず…☺️✨✨笑
ソレを聞いて安心して引き続き放置プレイといきましょうかね☺️💖笑
次はフブキ誕かな…☺️✨✨笑

解除
2019.08.13 21:01
終了
終了

†mizuhaサマ†
エヘありがとうございます〜モモよかったな😂✨笑
ひまわり伝わってよかったです…☺️✨笑 花(も)苦手…🌻

うちもネコもヒトも暑さにやられてゲンナリしてます😂
夏楽しいけど暑さでしぬ𐤔𐤔𐤔𐤔😂

解除
2019.08.13 20:58
chika@パロまんが連載中

どえらい癖だな先生ェ😂www
放置プレイも悪くなかったですよ?🤤笑
とりあえず思い出してもらってよかったなモモ☺️✨

解除
2019.08.13 20:43
mizuha

更新お疲れ様です&モモ誕生日、おめでとう✨💖✨
表紙絵いいですね~、モモってヒマワリめっちゃ似合う🤗
あたしも目下夏バテ中…😣夏は大好きですが暑いのはニガテという😂

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。