無欲

無欲

【R-18/NL】ちまちま書いてます。ムーンライトでも掲載中。読む方はBLやNTRもいける雑食派です(*´ω`*) 更新報告はTwitterにて!お気軽にどうぞ!

【ネタバレ】アイリーン譚歌、今後の話【注意!】

こんばんは!
最近、仙腸関節炎という腰痛を再発しまして、歩いてると時々ビリッとした激痛に襲われる、無欲です!

……死ぬかと思うよね、一瞬www


さて、平素はアイリーン譚歌をお読みいただき、ほんっとうにありがとうございます!!
いつもツイッターでいいね&リツイしてくださったり、ブクマや評価をしてくださったり、感想を下さったりと本当に励みになっております。

そしてそんな皆様になんというか……今後のアイリーン譚歌の展開について、少しお話ししておきたいなと思うことがありまして。

書くか書くまいか非常に迷ったのですが、
ありがたいことに、アイリーン譚歌を読んでくださり、さらにアイリーン個人に対して愛情を示してくださっている\神読者さま/が多くいるので、筆をとりました。

ネタバレ嫌や!なんでも読むし!
読むのしんどかったら自分で止めるし!!

みたいな方は、以下を読まなくて大丈夫です(笑)
ただ、そうでない方は、心の準備的なアレで以下の注意書きに目を通していただければ幸いです。











↓よい?(・ω・`)








えー、アイリーン譚歌、夜の章なのですが。
本日(8/14)以降、つらい展開が続きます。
特にアイリーンを可愛がって、推して下さってる皆様には、非常につらい状況が続きます。

残酷描写が増えますし、そうでなくても、ごりごりと谷底へ落としてゆきます。

アイリーンの、今までと違う、いやな一面も見えてきますし、感情移入されて読まれる方は、結構つらいんじゃないかと(−_−;)



んで、今章が終わるのが8/29あたりですが、
その頃になると、すこし状況が改善します。
なので、あんまりにも読むのがつらい、という方は、そこでまとめ読みされたほうがよろしいかも知れません。ここの判断は、各読者さまにお任せしますね。





ということでした!
さーここまで言ったからには、あとはもう、皆さまの好きにしてくれ!自己責任だ!作者は知らんぞ!

……いやー、自分でもなんでこんな話を書いてんのか分かんない。それが今章でした(笑)
いちゃいちゃバカップルが好きなのにね。


というわけで、注意書き、でした。

またね!




むよく。
コメント 0
登録日 2019.08.14 22:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。