無欲

無欲

【R-18/NL】ちまちま書いてます。ムーンライトでも掲載中。読む方はBLやNTRもいける雑食派です(*´ω`*) 更新報告はTwitterにて!お気軽にどうぞ!

新作投稿&愛妻の日ということで……

おはようございます。
最近好きなドラマは『ホームルーム』、先生の変態性が突き抜けててめっちゃ好き。
どうも無欲です。


さて、本日10:40に新作
『だれがフィクションだと言った〜圧倒的モブ田中A子のセフレ生活〜』
を投稿いたします。

タイトルがクソほど長いです(笑)。
私にしては珍しい一人称&ラブコメっぽいお話です。四苦八苦しております。あと、恋愛大賞にも枯れ木も山の賑わいで参加させて頂こうと思っておりますので、ぜひ、よろしくお願いします(-人-)


そして、本日が愛妻の日、ということで、
抱き合わせ投稿として『アイリーン譚歌』のおまけを更新しようと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日は2話。
1話目は11:10
お正月に出したTwitter小噺

2話目は11:20
また、新しく書いたもの(3〜4話くらいになる、はず。まだ完結できてない)です。
こちらもお楽しみいただければ幸いです!




そう言えば、あけましておめでとうございます。
Twitterに常駐しすぎて、すっかりご挨拶を忘れておりましたが、今後ともよろしくお願いします!


むよく。
コメント 0
登録日 2020.01.31 10:23

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。