無欲

無欲

【R-18/NL】ちまちま書いてます。ムーンライトでも掲載中。読む方はBLやNTRもいける雑食派です(*´ω`*) 更新報告はTwitterにて!お気軽にどうぞ!

田中A子、更新頻度のおしらせ

おはようございます。
昨日🌷🌸🌺🌻おはなばたけ🌷🌸🌺🌻な映画を見てすっかり眠れなくなった無欲です。きっとお昼寝がはかどることでしょう。


さて、現在執筆中の田中A子さんのお話なんですが。

\\そろそろストックなくなってきた//

ということで、
今まで1日2回更新だったのを、1日1回更新に減らそうと思いますm(_ _)m
更新時間は夕方〜夜のあいだ。
つまり朝の更新分がなくなります。(どっちがいいんだろうね?)

これであと10日はもつ、はずです(ง ˙-˙ )ง
そのあいだに出来るだけ書いてみようと思います。が、なにぶん佳境に入って苦しい部分なので、作者もウンウン唸りながら書いてます(笑)


書き終えたら順次流していきますので、
生温かく見守っていただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏

むよく。
登録日 2020.02.25 07:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.03.06 01:00
銀髪カカシ

ええ!?楽しみにしてたのに…

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。