『異世界でいきなり経験値2億ポイント手に入れました』第三巻の発売に関するお知らせ

 いつもお読み頂きましてありがとうございます!
 雪華慧太です。
 この度、この作品の第三巻が発売されることになりました。
 これもいつも応援して下さる皆さんのお蔭です!

 書籍版は三巻で完結という形になります。
 WEB版とは大きく違う内容になっていますが、自信をもってお届けできる内容に出来たと思います!
 カズヤたちの冒険、書籍版ならではのストーリーをぜひご覧くださいませ。

 書籍の出荷日は8月23日の予定です。
 早い所では出荷日の翌日には書店に並ぶと思いますが、地域によっては数日お時間がかかることもあるそうですのでご容赦ください。
 書籍の発売に伴いまして『124、用意されたもの』~『164、カードに描かれた絵』までが非公開になり、書籍版の三巻が代わりにレンタルとして掲載されるようになりますのでご注意ください。

 もちろんWEB版はこのまま連載を続けていく予定ですので、カズヤたちをこれからもどうぞよろしくお願いします!
登録日 2019.08.18 00:00

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2020.05.25 13:12
雪華慧太
雪華慧太

八神 風さん、コメントありがとうございます。
ここ暫くとても忙しかったのでお返事が遅れてしまいました。
これからもよろしくお願いしますね。

解除
2019.11.05 09:20
八神 風


🗡️ツンツン

🗡️ツンツン


解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。