夜船 紡

夜船 紡

自由気ままに書いています。文章能力のない、拙い小説ですが皆様の暇つぶしになれれば光栄です。 この度、『チートな鍛冶屋さん』出版が決まりました。 皆様のおかげです。ありがとうございます。

とある小さな村のチートな鍛冶屋さんについて

早く村のギルド編終わらせたい・・・
これが終われば、少し鍛冶屋らしい仕事をメリアにさせられる予定なのです。
動物天国に包まれたい。
規格外の眷属の素材に目を白黒させるメリアを書きたい。
ぼのぼの編はもうすぐそこです!

そして、ご感想いつもありがとうございます。とても感謝しています。励みになってます。
誤字脱字のご報告もとても助かってます。こそそっと治させていただいています。
疑問を聞かれる方、誤字脱字もそうですが、深くまで考えながら読んでくださってありがとうございます。
基本、答えられるものは答えます。

が、一部ネタバレになってしまいそうな内容の時は素っ気なくなってしまうかもしれません。申し訳ないですが、隠すの下手くそなのです・・・

下手くそといえば、表紙を作ってみました。これで興味を持ってくださる方が増えることを祈ってます。
ここまで読んでくださる方、感謝です。
登録日 2019.08.18 01:27

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.09.15 12:32
A・l・m

ぼのぼの編……「……いじめる?」「いじめないよー」ってシーンしか知らないなぁ。
 個人的な感想では、公開停止でなくあらすじとかタイトルとかに更新停止とか改稿、別登録予定とか書くだけで置いたままの方が嬉しいのです……

解除
2019.08.31 12:40
halkun

読み進めて行く内にどんどん引き込まれました。
これからも楽しく読ませて頂きます。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。