小仲 酔太

小仲 酔太

初めまして。小仲酔太と申します。『チート勇者も楽じゃない。。』連載致しました!よろしくお願いいたします。

第7章からの更新頻度について

お久しぶりです、小仲酔太でございます。

今日も暑いですね。皆様、お身体は大丈夫でしょうか。熱中症など怖いですね。
私、家のクーラーが壊れてしまい、ただの送風機になっておりました。一人なら大丈夫なのですが、夏休みで家族が来たときはもう室温が下がらなくて大変でしたね。
夏のワンルームに36℃のヒーターがわらわらと来るものではありません。皆様も十分お気をつけくださいませ。

さて、本題ですが、拙作『チート勇者も楽じゃない。。』第6章まで公開いたしました。今日までほぼ毎日公開でここまで来たわけですが、本日分で遂に最新話に追い付いてしまいました!!

……まあ本編は週に2日だけ書いていたので、すぐに追い付くことは分かっていたのですけどね。というわけで、明日以降はまだ投稿できるお話がありません。誠に勝手ながら、これからは私の執筆ペースに合わせ、週2回土日の朝だけの投稿となります。ご理解のほどお願い致します。

それでは、今後とも『チート勇者も楽じゃない。。』を、どうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.08.18 07:47

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。