小仲 酔太

小仲 酔太

初めまして。小仲酔太と申します。『チート勇者も楽じゃない。。』連載致しました!よろしくお願いいたします。

更新遅延のお詫びと4日連続投稿のお知らせ

こんにちは、小仲酔太です。

まずは更新ペースを乱してしまい、誠に申し訳ありませんでした。
仕事でトラブルがあり、休日から今朝までぶっ通しで対応しておりました。いえ、書き溜めが一番の原因ですね。ただ毎日余裕がないので、今後ともこのスタンスで書かせていただきます。ご了承くださいませ。

さて、本来の更新日から5日ほど経ってしまいましたが、本日から最新話を書いていきます。今日明日と投稿するとさらに今週分の投稿日となってしまいますので、勢いよく4日連続投稿に挑戦したいと思います。お待たせしてしまったお詫びということで、頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。
コメント 0
登録日 2019.08.28 13:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。