風呂桶之水源餅

風呂桶之水源餅

風呂桶を被ったスライムです。 昔別名義で描いていた小説のリメイクや、ツイッター内でネタとして描いていた物を作品化して公開していこうかと思っております。

はふー…もう99話も書いたのか…

実は、つい先日腰をやっちまいましてしばらくベッドの上をローリングし続けてた餅です。

そのため、本来なら2日で1話書き溜めるつもりだったお話がえらい長い事ストップしておりようやく今日書き終えました…。

おいおい、次100話かよ…。

ちなみに狙ったわけじゃないですが、そのままおめでたい話のまま100話の話は書きたいと思っております。

99話に関してもキャラがまぁ喋る喋るもんで内容自体はあまり進まず終わってしまいました…。

なろうに転記してるものはところどころを加筆修正して居ますが、今後5000文字に及んでイチャラブし続けるパートの話とかを削るべきか否かを真剣に悩んでいたり…。

てな訳で、すぐに最新話を追ってくれてる約3名の方。
いつもありがとうございます。

長過ぎて追いきれてねぇよ!!って人もなんだかんだ読んでくれててありがとうございます。

しおりが動くのを見ながらいつもにこにこしていたりします。

ちなみに、ハンドメイドアクセ自体もたくさん作ってますがどのタイミングで蔵出しするか…を吟味してたりするうちに前半ほどあまり新作が出ずぐぬぬ顔になって居たりもします。

ひとまず、明日!いよいよ99話12:00ごろ更新です。
あとはイケオジ用に作った変身アクセも公開します。

お楽しみにです!
コメント 0
登録日 2019.08.23 21:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。