風呂桶之水源餅

風呂桶之水源餅

風呂桶を被ったスライムです。 昔別名義で描いていた小説のリメイクや、ツイッター内でネタとして描いていた物を作品化して公開していこうかと思っております。

やっと100話書けた。

今までキャラに名前をつけなかった理由、表向きはキャラ増えすぎて覚えられなかったから…だったんだけど、まぁ100話だしって事で新たな伏線として理由付けしてみた。
ちなみに、実は前々から匂わせているつもりにしていたのですが、前作「イケメン天使妄想伝」においても彼は関わっていたりします。

一応、繋がっているのですよ。

てな訳でお待たせいたしました。

第100話、本日19時に公開します。
登録日 2019.09.03 15:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.09.03 19:13
クロツメ

お疲れ様です!おめでとー!前作とのつながりがありそうなのは堕天使篇でなんとなく察してましたw 

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。