本編更新

しました☺️ もうマンガの書き方忘れた

このデレわかとラブレター編はあと2、3ページ続く予定です。
夏が終わる頃に続きかけたらいいな… 暑いのムリ…☺️✨✨✨笑🔥

飽きっぽいねこねこ先生に励ましのメッセージを送ろうねみんな…😂✨笑
登録日 2019.08.24 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.08.24 23:46
終了
終了

フフ…よくぞお気づきに…☺️✨笑 (さっきかいたホヤホヤ表紙)
そうなんですいつのまにか…そしてどうなったやら…(このていたらく)
皆さま激しく応援コメントくださりありがとうございました☺️✨

お祭りの名に違わぬ熱狂ぶり…夏の思い出になりました…☺️✨✨🍉

暑さ寒さに弱く人生のヤル気にもムラっけのあるわしですが
今後もほんのり応援してやってくださるとうれしいです☺️ ありがたやありがたや

解除
2019.08.24 23:13
mizuha

はっ、いつの間にか表紙絵が変わってる💨何この可愛いわかさま🤣⤴️
そしてダービーも終わってたんですね💦あたしお祭り的なの好きなんで、コメントラッシュとか楽しかったなぁ💖ラフ絵なんかも見れたしすごく得した気分😆
夏バテのダルさはすごく理解出来るので無理は言えませんが、ねこねこ様が更新してくれる限り、あたしも応援コメントを送り続けたいと思います✨☀️✨

解除
2019.08.24 22:17
終了
終了

分身キタ𐤔𐤔𐤔𐤔😂 いま返事打ったのに𐤔𐤔𐤔𐤔

あっそうそうダービーいつの間にか終わってて草😂
大変ありがとうございました☺️✨
あんなに本格的に行事に参加したことは今までなかった気がします…
コメントの嵐の日々は楽しい思い出になりました✨🐎🐎🐎三3


フヘヘ先生はテレ屋だなァ☺️✨(そして褒められ慣れずにテレテレするわしである)
もうなぜマンガを描いているのかもよくわからなくなってきておりますが、
なんとか強力なサポートのおかげでマイペースにでも
続けていけるように見守ってやってくださいまし☺️✨ フフッヒてれくせえぇ

解除
2019.08.24 22:13
終了
終了

そう何もかも夏のせいです… ストップ温暖化…☺️✨(社会派マンガ)✨笑
異能バトル編の勇ましさとの開きが気になる昨今ですが、
まァそれはそれとして☺️✨笑

そんな噂が😂✨笑
もうホント… なにもかも捨てて無言でスーッといなくなるシンドロームです…☺️✨笑
そして新天地で新しい名前とアカウントで今まで通り過ごす人生☺️✨

そうか暑さは修造のせい… 南極送りにすべきか…𐤔𐤔𐤔𐤔😂

解除
2019.08.24 22:12
CHIKA@分身

分身を活用して励ましの言葉を盛るぜ‼️(笑

ダービー🏇💨疲れましたからね…😩
燃え尽きてしまったのですか…?
いや、まだできる!諦めるな‼️オレだっ(略

それはさておき、ねこねこマンガはもはやわたしの生活の癒しです☺️
どんな形であれ、先生のマンガを見られて元気をもらっていますよ?それはきっと、いつメンはもちろん他のファンの方も同じハズです。ちょっと反応しすぎるストーカーが目立っているだけのハズです😎(オイ

そして、マンガを通して先生の作品に関われているだけでも十分嬉しいし、楽しいのです。こっちの更新は自分が好きでやっていますし、先生に見てもらって満足していますし。先生は自分のペースを取り戻してくださいませ☺️✨

ホラ、またいい事言ったぜ‼️(即台無し)
みんなも続くんだーー‼️(そして照れ隠し)

解除
2019.08.24 22:01
chika@パロまんが連載中

更新お疲れ様です先生😎✨
夏が更新ペースを落としてしまうのですね…ちょっと温暖化止めてきます🦍💨笑
しかしデレわか編の破壊力がヤバい…わかさまが可愛すぎてつらいです先生😩(何ソレ

噂には聞いていましたがスーッといなくなる先生‼️笑
熱い(かつウザい)ファンが待ってるんですよ‼️どうしてそこで諦めるんだ‼️オレだってこの暑いなかマンガ描いて頑張ってんだよ‼️(CV:修造)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。