コメッコ

コメッコ

小説始めました。基本的に魔王とか勇者とかがバンバン出てくるファンタジーしか書きませんが、好きな方は読んで頂けると嬉しいです! 基本的には読者の反応に飢えているので、感想頂けたら早めに返信いたします。

地味に重要な独り言

こんばんわー!
相も変わらずスマホゲームしたり、休日に爆睡したりで執筆活動が全然進まないコメッコです。

前々から分かってた話なんですが、ちょっとっていうかかなり『魔王をするのにも飽きたので神をボコって主人公に再転生!』の話が進み過ぎています。
仲が良い人には話してるんですけど、神ボコはシリーズ作品の一つでこれからの流れとしては

神ボコ  七英雄伝  シリーズ3作品目  (同時並行)
 ↓     ↓       ↓
  3作品終了後シリーズ最終章

みたいな流れで進める予定だったのですが、神ボコが既に115話、七英雄伝がまだ本編にすら入ってない、シリーズ3作品目に関しては未投稿という状況です。
流石に神ボコ終了後、続編がまったく投稿できないのは不味い気がするので、七英雄伝とシリーズ3作品目重視で書いていこうかなと思ってます。


というお知らせ的な独り言でした。ちなみにシリーズ3作品目は今第10話書き始めたくらいのとこです。
コメント 0
登録日 2019.08.24 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。