無欲

無欲

【R-18/NL】ちまちま書いてます。ムーンライトでも掲載中。読む方はBLやNTRもいける雑食派です(*´ω`*) 更新報告はTwitterにて!お気軽にどうぞ!

アイリーン譚歌、今後の更新について

こんにちは。
最近、料理初心者の夫を台所に立たせて「あっ…これ自分でやったほうが絶対早いわ……」と思いながらも見守り体制を貫く無欲です。

気分は幼子のお母さん(´-ω-`)


さてさてさて。
平素はアイリーン譚歌をお読みいただき、まこっとに有難うございます。今回の章、いかがだったでしょうか?
まだ読まれてない方もいると思うのでネタバレ避けますが、むぁまぁ底に落ちる展開が続いてたかと思います。

ごめんね☆
私も読み直して底に落ちてたから、許してね☆(てへぺろ


……とまぁ冗談は置いておいて。
普段は今章が終わったら次章までちょっとお休みをいただくのが常なのですが。
そして、次章のストックがまじで無い(いや本当にない)のですが。



引き続き、更新しようと思います(΄◉◞౪◟◉`)



キリのいいとこまで。
んで、間に1日2日は開けるかもしれませんが、とにかく。
102話あたりまで、なるだけ途切れず更新できたらいいなという思いです。

で、そこが終わったらまた、お休みで。
戻ってくるのに時間がかかるのはいつものこと、と生暖かい目で見ていただければ幸いです。


ではどうぞ、今後ともよろしくお願いいたします(^人^)



むよく。
コメント 0
登録日 2019.08.26 17:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。