美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

第10回ドリーム小説大賞奨励賞いただきました。

「きみたちはセカイのかけら」という作品が奨励賞をいただきました。
こちらの作品は自分の中では結構自信作だったので、奨励賞という形ではありますが、評価されたのは嬉しい限りです。
なかなかこの上に行くのは難しくて、毎回候補止まりなのですが、今後の励みになりました。
また頑張りたいと思います!
登録日 2019.08.30 18:00

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.08.31 16:03
美汐
美汐

>霜月透子様
お祝いありがとうございます!
霜月さんもおめでとうございます(^^)
私も期間中にネムリグサを読んでいて、こうして賞をとったというのは嬉しかったです。
なんだか同志という感じですね。

最終候補まで行けたのは嬉しいですが、この上はなかなか難しいですよね(> <)
でも霜月さんはここだけでなく他でも活躍されているので、すでにすごいですよ。
まあでも、私もこれを励みにして次こそはもうひとつ上に行けるよう頑張りたいと思います。
霜月さんのご活躍も陰ながら応援してますね♪

2019.08.30 23:44
霜月透子

奨励賞、おめでとうございます!
投票期間中に途中まで読んでポチしていましたが、先日読み終わったばかりだったので、なおのこと気分が上がりました。

この上に行くのは難しい…わかります! ここの壁が高いですよね。私は3回目…かな?
でも美汐さんは読者賞を取られたこともあるし、そろそろかな〜♪と楽しみにしています。
また美汐さんらしい作品を読ませてください。応援しています。

2