ふぁいぶ

ふぁいぶ

思いつきで書いているので拙い部分はあると思いますが、宜しくお願いします。

拙作二作品をお読みいただき、ありがとうございます!

はじめまして、1/16からこちらでも投稿させていただく事になりました、ふぁいぶと申します!
普段は小説家になろう様で小説メイン、カクヨム様では小説と主にエッセイをメインに投稿していました。
実は恥ずかしながら、最近アルファポリス様の存在を知り、なら書いている作品をこっちにも公開しようと思い立った次第です。

なろう様ではそこまでランキングに乗る事もなかったので、「アルファポリスでも少しでも人に読んでもらえればいいかな」と思っていたのですが……
まさか、まさか!
「音の魔術師」と「二人の最強による、日本観光記」がここまで評価されるとは思いませんでした!
特に、「音の魔術師」は本当に好評を頂いておりまして、すっげぇびっくりしてます!
これはとっても嬉しいです。
やはり作品を書いている以上、評価があった方がとても嬉しいですし^^
モチベーションが六段階上昇しました!

まぁ結構勢いとノリと、毎朝五時に起きて一時間程執筆しているので、誤字とか設定がおかしいってのがありましたら、どんどんご指摘ください!

これからも、拙作二作品をどうぞよろしくお願いします!
登録日 2017.01.17 19:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2017.01.20 19:20
たま(恥晒)

5時起きですか!?
早起きですねぇw
頑張って下さい!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。