chika@パロまんが連載中

chika@パロまんが連載中

マンガを見るためだけのアカウント…のはずが何故か女僕(要検討)パロまんが開始しましたpixiv及びpixiv sketchで落書きしてます

いまだに

第1話が終わる気配がない…というかバトルまんがと称してバトルも始まらねぇ…どうなってんだのマンガ☺️✨笑

でもようやく締めに近づいてきました。団長の許可も出たのでいよいよバトルも始まります‼️
果たしてどんなバトルシーンになるか…わたしにもわかりません🤤(オイ
バトルやるやる詐欺だけは回避しなければ😂www

さぁ、宴を始めようか😎(厨二病全開)
登録日 2019.09.03 15:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.09.04 01:06
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†ねこねこ先生†
あッこれずっと終われないやつ…☺️✨笑

フフ…氷上家のポトフはじゃがいも、厚切りベーコン、玉ねぎ、人参をベースとしてじっくりコトコト煮込んでいます…いちど食べると他のポトフは食べられないと評判だとか…☺️✨

解除
2019.09.03 19:05
終了

先生のマンガが打ち切りになったら
本編も連動して終わりますね☺️✨✨笑

野菜いっぱいのポトフもできるんだろ…!? そうだと言え!!!(ジュルリ)☺️✨✨🍴

解除
2019.09.03 18:19
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†ねこねこ先生†
また追撃してくる…相変わらず原作者の圧がしゅごい…☺️✨笑
人気もないので第1話で圧倒的打ち切りという黄金パターンでもいいかな?😎✨

氷上家特製のクリームシチューも絶品という噂も…コーンクリームもできるとか…👨‍🍳✨

解除
2019.09.03 18:12
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†mizuhaサマ†
人質も解放したのであとは暴れるだけですね☺️✨
さてモブおじファミリーは巻き添えを喰らわないように工夫できるのか?わかさまそのへん考えてるかな…?☺️笑
あっゲーハーどうやって倒すか決めてない…どうしようかな😂
いちおう敵の大将だし…見せ場はいるか??🤔笑

解除
2019.09.03 17:04
終了

第1話って書いちゃったから1話で終わるワケにはいきませんね💖☺️✨笑
イヤァ大作だなァ今後どうなるか楽しみダァ💖☺️✨

さァコンビニメシで祝杯… おっと氷上家シチューも食わねば💖💖☺️✨笑

解除
2019.09.03 16:30
mizuha

いよいよバトル開始ですねー⤴️わくわく☺️✨
みんなー!髪の毛一本残さず壊滅だ!!あっ、ゲーハー元々髪の毛ねぇわ😆

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。