帝亜有花

帝亜有花

亀の如くのんびり書いてます。 今日も空が青い・・・・・・。 不定期更新です。

チキンラーメンは

牛乳で作ると美味い!
いや、私も半信半疑で作ってみたものの、チキンラーメンがコンソメ的な役割を果たし、カルボナーラ風の味になりますね!
普通のチキンラーメンに飽きている人も、チキラーの方も、やった事が無い人は是非(笑)
牛乳の他にも胡椒少々と、とろけるチーズを足し、更に温泉卵とかベーコンとか入れると良いですね。

さて、昨日のファンタジージャンルに続き、珍しく1日で恋愛ジャンルの方も上げました!

ここでちょっと次回作予告ですが、中秋の名月が近いと言う事もあって、ならではのifストーリーにしようと思います。
秋と言えばあの人の出番ですね。
夏は過ぎたけどいつか夏編も書かないと夏男くん(仮名)が出せないなぁ。
でも夏編長いんだよねーと言うジレンマ。
嵐編はまだまだ続きますが。
そして、果して間に合うのか!(笑)


「ああ、僕はいつも無い物ねだりしてばかりだね・・・・・・」

Cry for the Moon 9.13(多分)
コメント 0
登録日 2019.09.03 18:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。