蛭間あひる

蛭間あひる

文章で描く事の出来る、世界観を大事にしていきたいです。

『その時あふれる』長期休載について

日頃その時あふれるをご愛読していただいている読者様に心から感謝します。いつもありがとうございます。

 私蛭間あひるは兼業作家であります。将来的に作家としてご飯を食べて行くために現在出版社に応募する作品の執筆にも着手しております。
仕事・うさぎごけ、その時あふれるの執筆。応募作品の執筆。炊事洗濯の家事などでけつかっちんな生活が続き正直三作品の平行執筆がきつい状況となってまいりました。
特にその時あふれるは作品の性質上、毎週新しいストーリーとネタを考えなくてはならず、毎週追われに追われた状態で現状執筆し続けていく事が厳しい状況です。無理にストーリーを構築し、つまらない作品を垂れ流しの様に公開する事は読者様の為にも絶対にあってはならない事だと認識しております。
断腸の想いではありますが、ここでいったんその時あふれるに関しましては区切りをつける決断を致しました。毎週読んでくださっている読者様に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、より良い作品をお届けする為にも必要な決断だと私は信じています。

ひと段落した時に再び公開する日が来るかもしれません。その為に完結ではなく休載という形をとらせていただきました。皆様のご理解を心からお願い申し上げます。

いつも温かく見守ってくださる読者様に重ね重ね感謝申し上げます。

蛭間 あひる
コメント 0
登録日 2019.09.03 22:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。