黄舞

黄舞

黄舞(こうぶ)です。初めまして。 ゲームやファンタジー小説が大好きで、この度自分でも書いてみることにしました。

第12回ファンタジー小説大賞に応募中です

いつも読んでいただきありがとうございます。

さて、9月開催中の第12回ファンタジー小説大賞に現在連載中の作品を応募させていただいています。

ファンタジー小説大賞とはなんぞや?!という人のために簡単に説明。
毎年1回開催される、アルファポリス内最大級のコンテストです。
今年の応募作品は約3000作品。
その中から、上位の作品が最終選考にノミネートされ、賞が与えられます。
受賞作品及び受賞に至らないまでも書籍化の価値ありと判断された作品が書籍化されます。
去年は2000強の作品中19作品が書籍化されたそうです。

ところで、このコンテスト中の順位なのですが、読者のPVによるポイントと、投票によるポイントの総和で決まります。
1アカウントにつき3作品まで投票でき、1投票で500ptが加算されます。

私の作品「辺境暮らしの付与術士」が現在30位付近をウロウロしています。
確約がある訳では無いのですが、20位あたりに食い込めれば、書籍化の可能性があるのではないかなと思っています。
もしよろしければ、応援の意味で投票をしていただければと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
登録日 2019.09.04 02:38

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.11.20 21:15
黄舞
黄舞

ご連絡が遅くなってすいません。
ファンタジー大賞は皆様の応援により、50位になることが出来ました。
残念ながら選考に残ることは出来ませんでしたが、応援して頂いた方ありがとうございます。
更新が以前よりも途切れ途切れになってしまっていますが、きちんと完結させるつもりですので、温かく見守っていただけたらと思います。

1