秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

異世界転生したけど眷属からの愛が重すぎる 完結しました!

異世界転生したけど眷属からの愛が重すぎる、完結しました!

わんこ系チャラ男攻め×おどおどしてるオタク受けっていいよな~~!!って思ってはじめ書き始めたんですけど、舞台が現代だとどうにも動かしづらかったので、とりあえず異世界転生させたらなんとかなったんでよかったです!!!異世界転生ばんざい!!!!

補足しておくと、アレクは主人公のこと大好きだし大事にしてるけど、モブ男として作られてるキャラロールがあるので主人公に無体働くことに別に抵抗はもってないです。

「ご主人ちゃんがもともとそういう風に俺を作ったんだし。そもそもご主人ちゃんだって元の世界であんな過激な同人誌ばっかり描いてたんだから、むしろノーマルなプレイじゃ我慢できてないんじゃないかな……。あ、っていうかあの同人誌みたいなプレイがご主人ちゃんは好きだから描いてたんだよね? え、でも俺、NTRとか絶対にされたくない……。じゃあなおさらご主人ちゃんが俺だけで満足できるように頑張らないと……!」

みたいな。気持ちいいって言わせたがるのも、そう言ってもらえることで安心感が得られるからが理由みたいな感じです。

……お前ら一体どこまですれ違うんだ……
登録日 2019.09.07 01:29

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2019.10.06 15:41
アイス

素敵な作品をありがとうございます😭!!
最後の一言に悶絶しかけたッ…!ニヤニヤが止まらないw最高すぎた!ふへへへへ…♡

ナンダッテ? (゜Д゜)これから始まりそうな展開での完結…ッ!?!?
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙続きを渇望しております_|\○_可能であればどうかオネガイシャァァァァァス!!

解除
2019.09.29 00:29
ロド

ありがとう…ありがとう…

解除
2019.09.17 17:37
ぽった

完結したのに気づいてなくて、続きが出るの待ってました。
数日更新されなくて、流石に気づきましたが、続きを楽しみにしていたので残念です。
続編、希望します。

解除
2019.09.11 13:29
harucha

え?
続き読みたいです!

続き読みたいです〰️(>_<)!

解除
2019.09.10 01:47
ミグ

..............え?終わり?え?ここで?え?マジっすか。


めっちゃ楽しかったのに~(><)

続編、と言うか、ここまでを1章にして2章目を希望しまっす!(笑)

解除
2019.09.07 09:02
kate

完結お疲れさまです。
ご主人ちゃんはこれからも自分で上げたハードルに鳴かさ(可愛いがわ)れてイく未来なのでは…
秋山さんの受けが大事にされてる感が好きです、じわじわときて好きと言葉にしなくても漂う想いがたまりません。
アレ、でもユウキちゃん雌落ち!?

解除
2019.09.07 08:07
山川くーま

完結おめでとうございます!お疲れさまでした!
最後まで楽しみましたぁ。でも、終わって欲しくなかった(ToT)
過去の作品を読みながら、またお会いできる日を楽しみにしています!
秋山様の作品大好きです( *´艸)

解除
2019.09.07 07:15
子ブタ

完結お疲れ様でした。&ありがとうございます。今回の作品も面白くて、読んでいる間、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
アレクカッコいいけれど、元々の生まれが監禁開発キャラだからなぁ…って、最後思い出しました。ご主人ちゃんファイトですね。

解除
2019.09.07 07:10
紅林

完結おめでとうございます!
今回の作品もすごく面白くて読みやすかったです。また自作品を楽しみにしています!

解除
2019.09.07 07:07
うまうし

完結おめでとうございます。お疲れ様でした!

はぁ、好き。もう、すき(語彙力w)
秋山様の作品は私にとって、刺さるどころか…勢いよく串刺しにして風穴を穿けていってしまうので(言い方)
「連載中」から「完結」に表記が変わった時はロスが激しいです。スキ。
穴を埋めたくて、他作品も含めて何度も読み直してしまうのですが、全然埋まらない。むしろ広がってしまう。すき。
黒髪黒瞳の色気が尋常じゃないのは、攻受どちらでも美味しいです。無自覚セクシー最高です。好きです。
秋山様専用の埋まらない穴が胸に穿いておりますので、続編・新作いつでもウェルカムです(///ˊㅿˋ///) 大好きです。

最終話を読んだままのテンションで失礼いたしました。
どうぞ、お体ご自愛ください。m(_ _)m
またお会いできることを祈りつつ、私の胸の穴開けときますねw

解除
2019.09.07 02:02
愛実

完結お疲れ様です。今回も安定の面白さでした!アレクもご主人ちゃんも可愛かったし、最後の名前呼びにキュンキュンしました♡
秋山さんは、綺麗に話を締めてくれるので、私が知っている作家さんの中で一番好きです!
他の完結済作品もたまに読み返したりしています。これからも頑張ってください!

解除
2019.09.07 01:52
あいす

サイコーでしたね。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。