chika@パロまんが連載中

chika@パロまんが連載中

マンガを見るためだけのアカウント…のはずが何故か女僕(要検討)パロまんが開始しましたpixiv及びpixiv sketchで落書きしてます

いよいよ

あと少しで、モブおじ一家誘拐事件も幕引きを迎えます。
この事件が終わったら、第1話も終了となります☺️
いやァ長かった…あっという間に60ページを超えるとは…🤤笑

しかし、描いてて気づきましたがやっぱりわかさまを描くのが一番楽しいです。特に凶悪な笑顔…☺️✨笑
最後のシャフ度わかさま、楽しすぎて数時間かけて描いてたなんて言えない…😋笑
登録日 2019.09.09 11:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.09.09 13:09
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†ねこねこ先生†
ちゃんとプレゼント継続してますよ…☺️✨
なので休載ならともかく失踪はしないように頼みますぜ☺️✨笑

まぁコレのおかげで早く描けるなら無問題😎笑

えっと、わかさまとリンクしてて…おやァ…?
…アバヨ!!😋(慎吾ちゃん画像はセルフでお願いします)

解除
2019.09.09 12:56
終了

そうでしたわしの誕プレでしたね☺️✨笑
なかなかいないと思います誕プレにスピンオフマンガの連載もらうヒト😂✨✨笑

自慢の遅筆… 自慢がなくなっちゃう草😂
そりゃまァコレでもマンガ描きですから…☺️笑
そしてなぜかわかさまの心情手に取るようにわかr… オヤァ…???☺️✨✨

解除
2019.09.09 11:52
chika@パロまんが連載中
chika@パロまんが連載中

†ねこねこ先生†
あの笑顔が通常運転です…☺️✨

しかし、先生の誕生日からなんで、もう2カ月たったんですね😂www
更新枚数がほぼ日で草🤤✨
いやはや、自慢の遅筆も最近少しマシになった気がします🤔コレも最近ひたすら描いてるから安定してきたのかな…😂
しかし何でこのヒト次の展開ズバズバ当てるの…?まさにいまエピローグ描き始めた所…心が読まれている…😂www

解除
2019.09.09 11:22
終了

悪魔の笑顔…☺️笑
イヤァ(連載)言ってみるモンだ☺️✨✨笑

あと50話くらい続きますよね???
よかったですchika先生のライフワークが出来て☺️✨✨笑

さぁみんなのリアクションやら第1話エピローグ楽しみだなァ☺️✨

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。