あみにあ

あみにあ

なろうでも活動しております。恋愛重視の物語が多めとなっております!2020年1月 レジーナブックス様にて「逃げて、追われて、捕まって」出版デビュー

『気がついたらメイドになってたんだけど、一体どういう事ですか!?』続編のお知らせ

お久しぶりです。
以前からご要望頂いておりました
『気がついたらメイドになってたんだけど、一体どういう事ですか!?』の続編を書きあげました!
大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m
(まだ待っていてくれている方がおられると信じております……)

さて今回はプレイボーイ次男のストーリーです。
書き始め気が付けば……長男編より長く短編ですが、1万字ほどございます(-_-;)
2019年9月14日(土)21:00に投稿予約しておりますので、お楽しみ頂ければ嬉しいです(*^_^*)

ご意見ご感想等ございましたら、お気軽にご連絡頂けると嬉しいです!
コメント等には必ず返信いたします。
ご指摘ご意見等には出来る限り対応していきますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

☆ご参考までに
《気がついたらメイドになってたんだけど、一体どういう事ですか!?(長男編)》
アルファポリス
https://www.alphapolis.co.jp/novel/575172660/528208622
ムーンライトノベルズ
https://novel18.syosetu.com/n9611ez/

気になった方は長男編を読んで頂けると嬉しいです(*´▽`*)
コメント 0
登録日 2019.09.10 19:35

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。