帝亜有花

帝亜有花

亀の如くのんびり書いてます。 今日も空が青い・・・・・・。 不定期更新です。

お月見

今日は中秋の名月ということで、宣言通りきみこえにてお月見番外編を公開しました!

たまにはキャラについてちょっと語ろうかと思います。
時雨さんはですねぇ、つい最近までキャラ設定で元ヤンにしようかと思っとりました(笑)
しかし、どう考えても似合わなさ過ぎて、そのお株は他のキャラにあげることにしました(´ー`A;)

番外編をお読みの方はなんとなくお気づきかと思いますが、時雨さんはただの変態ストーカー先生キャラでも良かったんですが、彼にだけ前世の記憶があったりします。
ぜぜぜぜんぜんぜんせ〜♪
はい、歌はスルーしてください!
そしてその設定はかなり最近作った(爆)

所謂、乙女ゲーみたいに時雨さんルートがあるとしたら彼の過去の話も書いてみたいですねぇ。
ちょっと長くなるかなー。
余談ですが、今回のテーマ、Cry for the Moonは「無いものねだり」という意味があります。

因みに、帝亜有花の野望は春夏秋冬+‪α‬でそれぞれの投稿サイトでルート分岐させる(笑)
どれだけ時間かかるのか(´ー`A;)

さて、中秋の名月ということで、今日晴れることがあればですが、夕方から夜にかけて(今ではないぞ?)月を眺めてみてはいかがでしょう?
誰か月見団子おくれー。


次回、ファンタジーの方更新かけます。
多分なるはやで?
コメント 0
登録日 2019.09.13 00:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。