ブラックベリィ

ブラックベリィ

大量のペットと共に無理な引っ越しをした為、約1年放置してしまいましたが、ぼちぼち復活しようと思います。

『ブラックベリ2人組の日常』を更新しました。

台風一過の、その後に落雷で停電を喰らったので、そこ詳細を前後編でお送りします。よろしかったら、呼んでやってください。
登録日 2019.09.15 04:30

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2020.01.31 23:13
天狐

体調不良が続いておられるのかなと思ってましたが、コメントを拝見して安堵致しました。またの更新を楽しみにしております。

解除
2020.01.10 00:35
ブラックベリィ
ブラックベリィ

コメントありがとうございます。
長らく停滞していましたが、気持ちも新たに執筆を開始したいと思います。

解除
2019.10.14 12:59
おそまつ茶トラ

ブラックベリィさんの作品は、どれもとても面白いです。
更新の度に喜んで読んでいました。

ですが、ある日突然更新が停止して放置。
新作を更新しだして、またその新作の更新を突然停止して放置。
また新作を書き出して、その作品もまた放置。

これを何度も何度も繰り返すのは止めて欲しいと思います。
ブラックベリィさんは、自分の作品に愛情がないんですか?
無料で作品を読む読者はどうでも良いんですか?

もし違うなら、次から次へと新作に手を付けるのではなく確実に話を完結をさせてから新作を書き出して欲しいです。
どうしてこんなに魅力溢れる面白い話を書く作者が、面白い作品の数々をいい加減な扱いをして放置できるのか分かりません。
新作を読んでいても、面白いけどまたこの話も放置されるのかなと思いながら読むのは本当に嫌なものです。

純粋に作品を楽しんで読みたいです。
エタらせグセを無くすためにも作品の続きをお願いします。
更新停止中の幾つもの話の続きが読みたいんです!
いつ更新されるかとジリジリと待っている読者は、ブラックベリィさんの想像以上に多いと思いますよ。

本当にほんっとーに、更新停止中の作品の更新待ってます! 切実に!!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。