初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ] サークル夜兎烏所属 140字小説 毎日更新 この悪縁に祝杯を そのうち更新 幼女思う。故に悪役令嬢なり。 気まぐれ更新 他作品多数

夜兎烏公式HP開設

こんにちは。

 最近めっきり涼しくなってきて、半袖じゃあそろそろ肌寒いなぁ。
 とか、考えつつ、衣替え面倒だなぁなんて言ってる間に冬になりそうな初瀬四季です。

 昔から色んな事に挑戦するのが好きで、色々と作っては、一人でニヤニヤしながら、満足しているようなタイプだったんですが、この頃はそろそろ作ったもの発表しないとなぁ、なんて思い立ちまして。
 えっちらおっちら試行錯誤を繰り返してます。

 こちらに登録したのもその一環な訳ですが、なんですね。
 ポイントってなんなんすかね?
 なんか、いつのまにか増えてたんですけど、あれって読んでくれた人の人数って事でいいんですかね?
 だとしたら、嬉しかったりするわけですが。
 まぁ、その辺はこのアプリを利用していくうちにわかっていったりするのかな?
 わかっていくんですよね?ね?

 なにやら、そこはかとなく不安な気がしますけど、そこは、アプリを信用して日々更新していきます。

 あっそういえば公式HP開設しました。  
 プロフィール欄のWEBボタンからリンクしてます。
 Pixivとか、YouTubeとか、Twitterとかまぁそんなんに繋がるプラットホームとしてご利用ください。
 
 それでは、長々と失礼しました。
 また、次の更新でお会いしましょう。
コメント 0
登録日 2019.09.16 09:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。