初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ] サークル夜兎烏所属 140字小説 毎日更新 この悪縁に祝杯を そのうち更新 幼女思う。故に悪役令嬢なり。 気まぐれ更新 他作品多数

出版申請

こんにちは。

 こんにちはなのか、こんにちわなのかどちらが正しい日本語なんだっけって、こんにちはを見ながらゲシュタルト崩壊し始めた初瀬四季です。

 今見たら、なにやらポイントが1500超えていたんですが、どうやら、1500ポイント貯まると、出版申請というのが出来るらしいんですね。

 これは、した方が良いんですかね?
 このポイントとやら、24時間周期らしいじゃないですか。
 ということは、明日になったら、ポイントがリセットされて出版申請は出来なくなるって事なんですかね?
 それとも、ポイントはリセットされても、出版申請のロックは解除されたままなんですかね〜。
 それなら嬉しい限りですが。

 なんか、数字の登り具合とか、将来的にポイントがなくなる可能性があるとか考えてるとFXでもやってる気分になってくるから不思議ですね。

 とりあえず、賭事の話は置いといて。 
 やっぱり、出版できるチャンスなら、逃す手はないのかなぁなんて思うわけですが、どうなんですかね。
 誰か教えて偉い人!

 ‪ただ、出版しても、ページ数1ページくらいにしかならない気がするわけですが。
コメント 0
登録日 2019.09.16 10:32

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。