星ヶ里のブサネコ

星ヶ里のブサネコ

楽しんでいただけると有難いです

「病んでる先輩の人違い」一時非公開のお知らせ

「病んでる先輩の人違い」に関するお知らせです。

現在公開中なのですが、一時非公開設定にしようかと思います。
予定では今週末に設定を変えます。

理由としては、他サイト様(魔法のiランド)にてやっている賞に出してみようかと考えているためです。
終わったら元に戻す予定です。

また、そちらの規定が7万字以上なので、誤字等の修正の他に、現在の物語プラスアルファの追記を加えることにしました。
現在の話を読んで下さっている方には、是非そちらで追加分を楽しんで頂ければ幸いです。

非公開にするにあたり、読者の皆様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ありません。
ですが、温かい目で応援して頂ければ嬉しいです。
この話に限らず、他の物語や今後書く物語でも、楽しんで頂ければ大変嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2019.09.16 20:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。