新緑あらた

新緑あらた

「ガンガンONLINEマンガ原作者オーディション」にて準グランプリを受賞。 ガンガンONLINEにて読切漫画『異世界召喚に“つ”いてきた!』が掲載中。

「最難関ダンジョン」2巻のウリ (二)

「最難関ダンジョン」2巻のウリ (一)の続きです。



 1巻はWEB版で満足していた方も、2巻はオリジナルの展開ですので、気になる方はぜひ読んでみてください。
 校正を担当してくださった編集様のおかげで、2巻から入ってもかなり読みやすくなりました。


 また、2巻もイラストは布施龍太様が担当されています。表紙は珍しい構図とのことなので、目を引きやすいでしょう。暗色っぽいので、1巻より忍者らしい雰囲気が出ていると思います。

 個人的に一番の見所は、ついに描かれたアイリーンでしょうか。私の方でもコーデの提案をさせていただいたのですが、パーティー的なバランスなどを考えて、布施龍太様のアイデアの形となりました。お面といった小道具もあり、和のテイストが強めの格好となっています。ちょっとネタバレかもしれませんが、表紙に描かれているので大丈夫ですよね。
コメント 0
登録日 2019.09.18 23:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。