初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ]

初瀬四季[ハツセシキ] サークル夜兎烏所属 140字小説 毎日更新 この悪縁に祝杯を そのうち更新 幼女思う。故に悪役令嬢なり。 気まぐれ更新 他作品多数

異世界転生

こんにちわ

 異世界に転生したいかって聞かれたら、悩んだ末に、そもそも転生したくないって答えるだろう初瀬四季です。

 しかし、あれですね。

 閲覧数のトップランカーの方々を見てみると、見事に、異世界か、転生ってタグ付いてますね。

 みなさんどんだけ異世界で転生したいんだよっ!

 このままだと、異世界が転生者しかいなくなりそうな勢いですね。

 そしたら、そこってもはや、現代じゃないの?えっ?物理法則が違う?なるほど。

 素朴な疑問なんですけど、物理法則違ったら、人間が人間の形をなしてないんじゃないかなぁ。なんて思うわけですが。そこんとこどうなんですかねぇ。

 そのへん考え始めたら、一本書けそうだけど、ヒロインとか人気出なさそうですね。(笑)

 昨今の異世界転生ものについて、愚痴ろうかと思ってたんですが、なんか書いてて思いついちゃったんで、異世界転生ショートショート書きますかね。
コメント 0
登録日 2019.09.22 07:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。