修正点について

誤字や数字の調整等の細かい部分、それと下記の部分の修正に関連して修正した部分に関してはカットさせていただきます。

1:終夜と神代の会話文修正、最後の方の終夜と獅童の一件丸々カット
2:召喚の間にガランとレミールが元々いたことに、ガランによる説明開始直前の終夜の思考の文修正
3:召喚魔法に関しての会話文修正
10:龍人族の見た目変更
12:魔力の回復速度についての設定変更、会話文及び地の文の修正
14:異世界の本についての設定変更、地の文(書庫到着時のやつ)修正
15:絶句から掃除開始までの終夜とサーシャの会話文修正
23:最後の方の尾道のあれこれ丸々カット(あれは流石にダサすぎた)、終夜VSカストロの直前の終夜の行動修正
25:弾き飛ばされた終夜の剣の状態変更(いくら終夜側の力がかかってないとはいえ、カストロがブースト込みで全力でぶっ叩いたのに、折れないわ横目でハッキリ見える距離までしか飛んでないわってのは無理がありました)


大きなものとしては多分このくらい……ですかね? 忘れて載っけてなかったらごめんなさい。
コメント 0
登録日 2019.09.23 20:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。