薊野ざわり

薊野ざわり

薄暗い話ばかり書いてますが、本当はコメディも好きなんです。なろうとムーンにも投稿してます

咎人は~本日21時に、売られた魔術師は明日朝7:40完結します。

表題通り、『咎人は死なずの騎士姫に恋をした』番外編の更新を本日21時に2話同時公開で完了します。
長い間おつきあいいただきまして、ありがとうございました!
今日更新2話目にあたる『古びた文献』は、連載当時は最終話として公開する予定でしたが、いろいろ考えた結果番外編にしました。そこまでお付き合いいただければ嬉しいです。

自分の性癖に素直に書き散らした結果、あの物語ができあがったのですが、アルファポリスさんでも読んでくださる方がいて本当に嬉しかったです。

また、先日から更新している『売られた魔術師は初恋を実らせる』も今日の21時40分、明日の6時40分で本編更新完了し、2000字程度のおまけ(バハラット視点)を明日7時40分に更新して完結です。
もともとは企画のために書いた作品で、そのお題に沿った部分が明日の6時40分更新部分に含まれています。

1年ほど前の作品ですが、思いがけずHOTランキングにも載せていただいて(さきほど18位でした。おそらくはこれが最大瞬間風速でしょう)ありがたや、です。
またなにか転載したり、投稿したりするでしょうからそのときはどうぞよろしくおねがいします。

秋の夜長のゲームまつりに踊らされてますが、がんばって書き上げたい作品がいくつかありますので……!
コメント 0
登録日 2019.09.28 18:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。