深冬 芽以【megu☆ミ】

深冬 芽以【megu☆ミ】

ペンネーム、変えました!

面白くなってきましたよ! ……多分( ̄▽ ̄;)

 いつも、megu☆ミの作品を読んでいただき、ありがとうございます<m(__)m>

 突然ですが!
 現在、連載中の作品で、一番面白いと思うのはどれですか?

 私はどの作品も、違った面白さを描けるようにと試行錯誤を繰り返しているのですが、皆さんはどう思われているのかな、と(^▽^;)

 さて、どの作品もストーリーが大きく動き出しています。

『続・最後の男』は、智也の元カノ登場に、彩の意識が変わっていきます。
 ちょっと、いじいじさせすぎちゃったので、ここらで本来の彩を取り戻してもらうつもりです(笑)

『指輪を外したら、さようなら』は、比呂がやけくそのような言動で、千尋を翻弄します。
 この作品は、終盤に向けてシリアスになっていくので、今から重すぎないように気を付けつつ、二人の関係にやきもきしてもらえたらと思います(*´艸`*)

『友達、時々 恋人』も、新たな登場人物があきらと龍也の関係を揺るがします。
 イライラ、ジレジレに悶えてください<(`^´)>

『私の身体を濡らせたら』は、ちょっとお休み中ですが、こちらも一波乱起こします!
 若さ溢れる駿介は、いつまで『待て』が出来るのか挑戦中です(笑)

 どの作品も、のんびり連載でイライラしちゃうかもしれませんが、最後まで見捨てないでやってください(´;ω;`)
登録日 2019.09.29 13:10

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2019.09.29 17:54
chocomint

いつも更新楽しみにしています。
『続・最後の男』が一番気になります。私も、彩さんと同じく元カノが生理的に無理です。パワハラすれすれでやられてばかりなので、仕事でも、智也さんのことでも、ギャフン(死語)と言わせて欲しいです。
早く幸せな2人が見たいな〜。

1