宵月葵

宵月葵

一年中暁を覚えず前世ノラネコかナマケモノだったはずのレキジョです。レキジョ生活を生き甲斐にのろのろしています。。

ご無沙汰しております

こんばんはです。『碧恋の詠(貴方さえ~)』の第三部の更新&全年齢版の更新の、両方とも半月ちかく止まってしまい、お待ちくださっている稀有なお客様、長らくご無沙汰までしてしまって重ねてごめんなさい。
葵め、今月二度ほど倒れてました(汗
どうもいろいろこの時期の季節が苦手のようです。

(更新が長らく途絶えているときは、ほぼ葵め、体調絶不調か、または別世に旅立ったかの、どちらかと思っていただいて間違いありませぬ(TOT)。もちろん完結めざして日々気を付けてまいりまする・・><)

今回まずまず?復活しましたので、また活動を再開いたします。
今夜か明日には更新できるといいです(希望

まだまだ季節のかわりめ、皆さまもどうか、くれぐれもご自愛くださいませ m( )m ・・v
 
登録日 2019.09.29 18:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.10.29 11:07
宵月葵
宵月葵

あめさま、いただいたコメントに気が付くのが遅れてしまいお返事遅くなってごめんなさい!
お優しいご芳情ありがとうございます(TOT)気を付けてまいります・・!
すっかり寒くなってしまったので、どうかあめさまもいっそうご自愛ください。

解除
2019.10.17 15:34
あめ

お身体大切になさってください。
応援しています。

解除
2019.09.30 12:28
宵月葵
宵月葵

花と水さま、いつも温かいご芳情をほんとうにありがとうございます・・・!
しっかりと気を付けてまいります(T^T)
花と水さまもどうか、いつもお体一番でお過ごしくださいますよう。

解除
2019.09.29 18:50
花と水

お身体の方が大事です
更新を急がす人は多分いらっしゃらないと思われます
葵さんのペースを応援しています
しっかり養生なさってください

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。