新道 梨果子

新道 梨果子

異世界の恋愛を中心に書いています。「第2回ほっこり・じんわり大賞」で優秀短編賞を受賞させていただきました!

「第2回ほっこり・じんわり大賞」にて優秀短編賞を受賞しました。

こんにちは。田村梨果子です。

このたび、「みいちゃんといっしょ。」が、「第2回ほっこり・じんわり大賞」にて優秀短編賞を受賞しました。

ありがとうございます! 本当に本当に嬉しいです!
ツイッターでも報告させていただきましたが、私、賞と名の付くものを受賞させていただいたのはこれが初めてで、喜びを噛み締めているところです。

これも応援してくださった方々のおかげです。感謝申し上げます。

ここで終わらず、また新しい作品が日の目をみることになるよう、精進したいと思います。

ありがとうございました!
登録日 2019.09.30 15:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2020.08.04 03:49
伊集院アケミ

拝読しました。自分は第3回に参加しています。受賞されただけ、あってとても良かったです。他の作品も、読んで見ますね!

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。