ありがとうございました。

※9月30日で『第12回ファンタジー小説大賞 』の投票期間が終了しました。

 いつも読んでいただきありがとうございます。
 たくさんの方に投票していただいたのだと思います。

 読者ポイントでは、終了の数時間前に順位を1つ上げ、『10位』だったようです。
 読者様のお力をとても感じました。
 嬉しかったです。


 初日から応援いただき、高い順位からのスタートとなり目を疑いました。
 手持ち3票しかない票の1票を、この作品に入れてくださったのだと思うと嬉しくて、どうにかお返しできないかと考え、毎日更新することを決めました。
 
 のんびり、いつもの調子で更新していくつもりでしたので、書き溜めた文字が何もない状況からでした。
 無謀なことではと内心思いながら、3日より今日まで、どうにか毎日更新することができました。
 やればできるみたいです。
 少しでも、読者様にお返しできたなら嬉しく思います。
 
 本当に、ありがとうございました。
 読者様の期待? に答えられるよう、続けていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。

登録日 2019.10.01 13:59

コメントを投稿する

1,000文字以内

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.10.02 09:31
空の雲
空の雲

Kin様、コメントありがとうございます。
楽しんで読んでいただけているようで、嬉しく思います。
作者への励ましのお言葉、ありがたく受け取らせていただきます。
肩の力が抜け、気持ちが温かくなりました。

2019.10.02 06:33
Kin
Kin

ここ数日で、一気に読んでしまいました(笑)
大変楽しく読ませて頂いています。

あまり気負わず、続けてもらえれば嬉しいです。

2