ありがとうございました。

※9月30日で『第12回ファンタジー小説大賞 』の投票期間が終了しました。

 いつも読んでいただきありがとうございます。
 たくさんの方に投票していただいたのだと思います。

 読者ポイントでは、終了の数時間前に順位を1つ上げ、『10位』だったようです。
 読者様のお力をとても感じました。
 嬉しかったです。


 初日から応援いただき、高い順位からのスタートとなり目を疑いました。
 手持ち3票しかない票の1票を、この作品に入れてくださったのだと思うと嬉しくて、どうにかお返しできないかと考え、毎日更新することを決めました。
 
 のんびり、いつもの調子で更新していくつもりでしたので、書き溜めた文字が何もない状況からでした。
 無謀なことではと内心思いながら、3日より今日まで、どうにか毎日更新することができました。
 やればできるみたいです。
 少しでも、読者様にお返しできたなら嬉しく思います。
 
 本当に、ありがとうございました。
 読者様の期待? に答えられるよう、続けていきたいと思います。

 これからもよろしくお願いいたします。

登録日 2019.10.01 13:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.10.02 09:31
空の雲
空の雲

Kin様、コメントありがとうございます。
楽しんで読んでいただけているようで、嬉しく思います。
作者への励ましのお言葉、ありがたく受け取らせていただきます。
肩の力が抜け、気持ちが温かくなりました。

解除
2019.10.02 06:33
Kin

ここ数日で、一気に読んでしまいました(笑)
大変楽しく読ませて頂いています。

あまり気負わず、続けてもらえれば嬉しいです。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。