みららぐ

みららぐ

恋愛系の小説を中心に投稿していきます(^-^)/ でも、少しずつ色んなジャンルにも挑戦しながら小説を完成していく予定なので、よろしければ覗いてみて下さい♪ 面白さには自信アリですっ!!

風邪、始めました。

せっかく読者様に体調の心配をして頂いたのに、早速風邪を引いてしまいました😷
みららぐです!

さて、「兄貴がイケメンすぎる件」、結構進んできましたね!
ストーリー的にはまだほんの数日くらいしか進んでいないんですけど、三角関係の形がちょっとずつはっきりしてきたように思います。
これからもっともっと、翔太くんと健くんの絡みを増やしたり、しっかり話の構成を練りながら、執筆していきますね👍

ですがその前に、作者、早く風邪を治します🤧
それでは次回の「兄貴〜」で👋
コメント 0
登録日 2019.10.03 09:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。