柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

番外編置き場をつくるべきか否か・・・

「恋に生きる転生令嬢」の番外編をこのままずらーっと流すのか、
それとももう完結ポチッとして、別もんとして番外編置き場をつくる方がいいのか・・・?

いやでもそれって読み手が見つけられない場合もあるよね、とふと思う今日この頃です。

登録日 2019.10.04 12:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2019.10.09 17:35
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます。皆様!
話数に関しては……もう500話越えちゃってるんで諦めています(笑)

このままいこうかなぁ、なんて思いつつちょっと書くのが止まってますが、
たまに思い出したかのように更新させていただきますので、どうぞご記憶の端に留めてくださると幸いです♪
いつも応援していただき、本当にありがとうございます!

解除
2019.10.06 18:32
02

私もこのままのが、探しやすくて、読み易いと思います。

解除
2019.10.04 19:02
楓美

私は、番外編置き場があってもいいかなと思います。
番外編は、本編を読んだ方がハマって、隅々まで知りたくなった時に読みたいかなと

あまり、話数が増えても、逆に牽制されてしまうかな
と2つの理由が主ですね。

迷子対策は、何処かに、番外編へのリンクをつけて貰えると、分かりやすいかなと思います(*^^*)

解除
2019.10.04 15:23
ぽんぽん

どちらでも構いません。😊
ぱぁと2番外編的に 場所を変えられても良いですし。
このままの方が繋がりが解り易い方もいらっしゃると思いますし。

解除
2019.10.04 12:06
kanA

私は、このままでいいと思います!もし、書籍化したとしてもしてなくても読みやすいので!(≧∇≦)

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。