無欲

無欲

【R-18/NL】ちまちま書いてます。ムーンライトでも掲載中。読む方はBLやNTRもいける雑食派です(*´ω`*) 更新報告はTwitterにて!お気軽にどうぞ!

アイリーン譚歌完結のあとがき+α

どうもこんばんは。
iPhone11proに昨日変更したばかりの無欲です。近いうちにキャリアも変える……はず



さて、本題から参りましょう。
ズバリ、『アイリーン譚歌』これにて終幕です!!

いやー……長かった(笑)

一番最初の保存履歴が今年の1月30日でした。というわけで丸9ヶ月ほどこねくり回し、話数はなんと驚愕の116話+α。総文字数48万文字……笑うしかない

お付き合いくださったみなさまには感謝しかありません。ステキな読者さまに囲まれて、この9ヶ月間楽しみながら完結を迎えられたのは本当に奇跡だなぁと実感しております……( ˘ω˘ )


そもそもこのお話は『自萌えを書き切る!』をモットーにはじめたもので、こんなに長くなる予定ではありませんでした。

自分が思うかわいいヒロイン、カッコいいヒーローがいればそれでいい。30話程度で終わらすべ。……今となってはどの口が言う、ですね(笑)

エタらずに完結まで漕ぎ着けたのは本当に、みなさま一人ひとりのおかげです。ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)





さて、アイリーン譚歌は一旦ここで終了です。

このあとはTwitterでの主催企画(まさか自分が主催するとは)である『#秋のぱい祭り』の執筆に取り掛かりたいと思ってます。

こちら、私のTwitter(@muyoku2)にて詳細を貼り付けておりますので、良ければぜひご参加ください。
みんなでおっぱいを愛でようぜ、という身も蓋もないw素敵企画となっております(o´艸`)

そのあとは決めていませんが、アイリーン譚歌の番外や、Twitterで盛り上がった白衣短編など、チョロチョロ書きたいものがあります。ただ、実はわたくし妊娠8ヶ月なものでして、その辺り、どうなるか分かりません。Twitterに引きこもるに留まりそうな気配……むしろぱい祭りに合わせて産んでるかも(計算出来てなかったんですが、ガチで正産期www

また詳細決まり次第、こちらでもお伝えすることになるかと思います!その時はどうぞよろしくお願いします。



というわけでアイリーン譚歌、ここまで読んでいただいて本当に、ほんとうにありがとうございました!楽しかったです!!

またどこかで皆様とお会いできることがありますように……(。>ㅅ<。)





土砂降りの次の日、秋晴れのよき日に。
むよく
コメント 0
登録日 2019.10.04 19:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。