柊 一葉

柊 一葉

「男運ゼロの薬師令嬢」 「ワンコ系従者」「悪役令嬢94回目」「推し未亡人」「役立たず聖女」「皇帝陛下のお世話係」コミカライズ連載中☆

作品引き下げ及び書籍化のお知らせです

いつもご覧いただきましてありがとうございます。

かねてから何となくふわっと告知しておりましたが、
「悪役令嬢は"推し未亡人"!? 転生したので婚約者の運命を改変します!」を
アルファポリスサイトより引き下げいたしました。

理由は、
『電子書籍化が決定しました!』ということです。

(*‘∀‘)他社さんですので
こちらでは近況ボードのみでの告知となります。

「どこで?」「時期は?」「何が出るの?」は
また後日お知らせさせていただきます♪

☆小説家になろう、ノベルアップ+では引き続き公開継続しますので、「まだ途中までしか読んでなかったんですけどぉぉぉ!」な状態の方は
お手数ですがいずれかのサイトでご覧ください。

★電子書籍版は、フォルちゃんとマティアス様のシーンが加筆されています!
きゃっきゃしているところが!推しに仕留められかけるフォルちゃんが!注目です。

どうぞ続報をご期待ください♪


登録日 2019.10.09 17:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.10.11 08:36
柊 一葉
柊 一葉

ありがとうございます(*´∀`)♪
打率でいうとそんなに…ではありますが、次々書籍化してるように見えたならラッキーです(笑)

「なくてもいいけれど、なんか楽しいもん」をモットーに書いておりますので
楽しいお知らせがまたできたらなぁと思います!

これからもよろしくお願いします!

解除
2019.10.09 17:52
komiy

おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆
書いた小説が次々に書籍化なんて凄すぎます✨
自分の事のように嬉しいです(*>∀<*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。